GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3分テンシン
2009-06-18 Thu 05:59
3日前ぐらいに久しぶりにスパイクやりました。
2週間?いや3週間かな?それぐらいぶりにやりました。

久しぶりのわりにトリプルが上達してた。
やっと55万でた・・・だがダブルの時は58万出たのになぜ届かない(´;ω;`)ブワ・・・

トリプルを取れる雑魚は決まってる・・・
1匹7万でゲート前・初回に走ってくる雑魚のオレンジ・2回目のオレンジ・3回目のオレンジの4匹、これで28万。

時間的に見て14~15KOが限界だから残りを33k(16k+C2×2)で63万でる・・・
要するにトリプルしくったとしても60万いくんだろうな・・・

通常の稼ぎもTOばっかだし、灯台すら行かないとかもう終わってるのかな('A`)
ホワイト→全角失敗で1-2の15KOでTO
テンシン1→1-2の15KOでTO(1-1で51万出たのに)
テンシン2→部屋でTO(テーブルに乗ってるパイソンとか強すぎw)
テンシン3→1-1b最後の雑魚を倒せずTO

ぐだぐだすぎて通常点稼の立ち回りksすぎてる・・・・引退だな≧(´▽`)≦アハハハ
別窓 | スパイクアウト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
多人数戦は不得意・・・
2009-06-08 Mon 07:34
4人いると待つ時間が長いせいかスコアが伸びません(´;ω;`)ブワ・・・

COUNT-UP 3P戦 1 戦 0勝
最高 420
AWARD TOTAL
SINGLE BULL  4

501
3P戦 5 戦 1勝
4P戦 1 戦 0勝
最高 58.71
平均 49.55
AWARD TOTAL
LOW TON  2
DOUBLE BULL  7
SINGLE BULL  13

STANDARD CRICKET
3P戦 5 戦 1勝
4P戦 3 戦 0勝
最高 3.44
平均 2.15
AWARD TOTAL
7-Count  1
6-Count  2
5-Count  2
SINGLE BULL  15

いつも投げてる所と違うところでやるとスコアが違うな・・・・
フリーで投げれるところはメンテひどいからな・・・・
台まがってたしwwwwwwwwwww
距離もあってるかどうかわからない。そもそも台を軽々動かせるから投げてる間にずれてそうだわ・・・

別窓 | ダーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だんだん慣れてきた?
2009-06-06 Sat 00:03
昨日、6時間半ほどダーツをしてきちゃいました・・・・

結果は3000円ほど消費し、BULLは合計で150個取れました。

501 2P戦 17 戦 4勝
最高 83.20
平均 58.66
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  17
DOUBLE BULL  16
SINGLE BULL  77

1501 2P戦 1 戦 0勝
最高 53.25
AWARD TOTAL
LOW TON  4
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  10

STANDARD CRICKET 2P戦 16 戦 4勝
最高 2.71
平均 1.87
AWARD TOTAL
7-Count  2
6-Count  6
5-Count  3
DOUBLE BULL  8
SINGLE BULL  35

COUNT-UP 2P戦 1 戦 0勝
最高 323
AWARD TOTAL
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  1

LOW-SHOOT 2P戦 2 戦 0勝
最高 0
平均 0.00

1501を始めてやったんですがやっぱり無理でしたwww
470ぐらい残っちゃって全然足りません・・・

あと、ダブルスでロボと戦ったんですが1回しか勝てず・・・・
ロボのクリケは正確すぎてずるいです!ヽ(`Д´)ノ
01は勝てるんだけどクリケで負けるからメドレーは全敗・・・
最後の最後にクリケLV8(3.0)のロボをダブルスで倒せたからまぁ良かったかな(*´∀`)

1R1BULLがキープできるように投げ方を固定しなければ・・・・
別窓 | ダーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
他人の点稼
2009-06-05 Fri 23:53
6/3
秋葉でテン稼をしてる人を見てました。
まぁ、この人のおかげでトリプルのタイミングがわかったようなもんなんですけどね。

オレはハーデストでリンクしてたからあんまり最初のほうを見れなかったんだけどアストロ→シップってなってるあたりでその人はノーマルを始めました。

キャンプはほとんど見れず・・・こっちはミカエルで1人ずつ死んで行き最後まで残ったのに間違って雑魚を横投げしてしまい1/4残して死亡 \(^o^)/

合間にちょくちょく見てたんだけどキャンプ終了で確か190万だったかな。
バスケ終了で670万・・・・オレじゃ到底でない数字だ。
イージストで600万ちょいだしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果としてはおもちゃ屋3匹目でカンスト。KO321
オレもせめてアストロ内でカンストしてみたいものだぜ・・・

この記録に感化されラッシュに挑戦。
テンシンで52万が限界ですた・・・
全部にトリプルの最後が当たらなかったのが悔やまれる・・・
5匹*16kで60万行くじゃないかヽ(`Д´)ノウワーン

トリプルを覚えたせいで自己記録が全然塗り替えられません(´;ω;`)ブワ・・・

そんなこんなでテン稼しようと思ったらなぜかレバー効かずにホワイト選択。
JLTの維持すらできなくなってしまっていたので普通にイカサマで点稼。
イカサマも維持できないんですけどね(T▽T)アハハ!

キャンプで170万。初回の雑魚をミスる始末。
3デブでそのまま死亡。
記録は覚えてないですが、テンシンと同じペースだった気がします;;
だから380万とかそこらへんですかねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

最低でもバスケで700万はないとKO300切れなそうです・・・
別窓 | スパイクアウト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スパイクアウト
2009-05-30 Sat 15:19
5/28

テンシン ラッシュモード
5回ほどやったけど45万平均。

どうしてもトリプルが安定しない・・・・
壁ダブルと角ダブル改やってたほうが絶対に安定する気がする・・・・
15匹に壁ダブルするだけで60万行くジャマイカ・・・・

トリプルとるのやめてみようかな~

あと、テンシンで点稼しようと思って始めたんだけど部屋でリンクされちった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
庭で4人になってテン・ホワ・ホワ・スパってチーム。

最初にリンクしてきたホワはなかなかチームプレイを楽しんでる人だったから一緒に絡んでたんだけど他の2人はもうなんていうか・・・・ぬるぽ。

リンクっていうより「俺らうめえから1人でやっちゃうしwww」ってプレイだった。
バスケで事故っちゃったけどw

止めをBBC4ってやったら270度回転してスパイクにあたってしんでもうたwwww
まぁ、4人リンクのバスケでなんでヘルプになってるかまったくわからなかったけども・・・

スパイクが死んだからなのか普通に死んだのかわからんがツレのホワイトも死んでた。
ってことでバスケクリア時には最初にリンクしてきたホワと2人。

馴れ合って表アストロ進んでたらリュウジの分断ミスってしんでもうた \(^o^)/
別にシップ行かなくても良かったけどさ(´<_`  )
てなわけで1時間もせずに帰ってきちゃったわけさヽ(´ω`)ノ

スパイクやりにいって1時間で終わるのって初めてかもwwww
別窓 | スパイクアウト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | NEXT
