GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさし
2009-08-23 Sun 20:42
一昨日、久しぶりにスパイクアウトをやりました。
友達を待っている間だけの時間だったので適当にテン稼。

トリプルがまったくできない(2回目の登りがスカる)状況で部屋が10万スタート(笑)
もちろんブレイク直後の2匹にもトリプルできず、結果1-1 40万
ぐだぐだスタートだったので適当プレイ開始。


40-97-150
230-280To

ボス戦の雑魚がまったく来なくて\(^O^)/オワタ
いつもは雑魚1匹倒してる間に他の雑魚がボスの前に陣取っていたのに今回はみんな壊れ階段付近に待機してた(´;ω;`)
15秒でボスを半分減らすのも考えたんだけどパイプくらって乱戦になっちゃったから諦めた。
ビクターだけパターンが固定できない・・・
別窓 | スパイクアウト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またまたテンシン
2009-07-18 Sat 20:03
57-111-159-269-TO

ノーマルでやったが1-1以外うまくいかなかった・・・
灯台170は出るペースだったのにな~

捌き方参考になる人いないかな~
別窓 | スパイクアウト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2009-07-03 Fri 18:19
3分テンシン

やっとテンシンで60万超えました。

トリプルを覚えてから早5ヶ月・・・・
3分をやり始めてから早2ヶ月・・・・

長く険しい道程でしたがこれにてテンシン3分ラッシュモードは引退です(´-`*)
ゲートブレイクで11万弱だったのに60万いけるとは思っても見なかった!
ゲートブレイク後のトリプルはレザー以外全部成功してるんで頑張ったんじゃないでしょうか(^ω^ )

スパイクの方は・・・まぁ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
あとは通常テン稼の方でアストロ内カンストを目指すだけですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日の成績
51-95-138(BOSS戦TO)
40-90-140 230-290-358-415(BOSS戦TO)

庭と1-2の安定しなさがやばい・・・

別窓 | スパイクアウト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スパイクアウトでバグった
2009-06-30 Tue 17:15
いつものように3分モードをやっていたらバグった。

1回目
20090630171828

2回目
20090630171822


雑魚を全部倒したのに15KOしかいない・・・・
そもそもゲートブレイクした後に3匹しかいなかったのが疑問でならない・・・・

聞いた所によると1-2でTOになると起こるバグらしいです。
1-2TOとか何回もやってるんだけどな・・・
その後3分とか結構やったんだけどな・・・・起きたことないよな・・・

よくわからないバグでお金がもっていかれました(ノ_-。)ウゥ・・・

テンシンでの点稼も結構安定してきたかな。
1-1、1-2で50万取れなくてもなぜか1-3で60万取れたりするので結局150万出たりする \(^o^)/
まぁ、2-1を全然クリアーできてないんですけどね(~ε゜;)

タイムオーバーばっかり起きてしまう・・・・
ハーデストの敵はいやらしいとこでしか待ってないからな・・・ヽ(`Д´)ノ
別窓 | スパイクアウト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
たまには別キャラも・・・
2009-06-27 Sat 00:05
最近、3分ばかりやっています。

一昨日は秋葉でテンシンとスパイクをやってきました。

テンシンはなんとなく50万は安定したからいいかな(^ω^ )
57.8万出たときはトリプル1回と16k1回ミスったしな(T▽T)アハハ!
とりあえず60万行ったら3分やめます(´ー`)┌

あと、おっさん氏のブログみてスパイクもやってみました。
50万ってすごいんじゃね?って思ってたら意外にいけそうでした(笑)

最初の3匹は邪魔が入るから12~13万でしかたないんだけどそのあとが稼ぎづらい・・・
走ってくる雑魚は角につれてけばいいけど他のどうしよう・・・
C2を1回しか当てられないときが多々あって「どの距離が範囲だよ・・・」ってめっちゃ思いました。
一番簡単な稼ぎ方(ミスらない方法)はドアの所を使うことだな。

あとはBB BBBCC C2×4 昇りC2昇り降りC2にすればたぶんうまくいく。
10HIT目を昇り降りで15HITにするとなんか安定しない気がするんだよな~(´-`*)
時間的にも14~15KOが限界だから1匹4万の60万が最高とみた!

50万出すにはとりあえず、13匹に上のコンボ当てればいいってことだろう。
かなりミスっても47万弱でたから50万はなんだかんだで行きそうな(゚∀゚)ヨカーン

テンシンの通常稼ぎも1-1を50越え安定しそうだから灯台170万も夢じゃないヾ(゚ω゚)ノ゛
別窓 | スパイクアウト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | NEXT
