GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
数ヶ月ぶりのスパイクアウト
2010-04-14 Wed 20:47
秋葉原に用事があったのでついでにプレイしてきました。

18時頃にもかかわらず人口は1人・・・・
秋葉もついに廃れたようです。

リンクしようかと思ったんですが、アストロ後半だったので1人でテンシン点稼をしましたよ。

久しぶりすぎて「トリプルってどうやるんだっけ?」って思うほど登り蹴りが当たらない。
しまいには当たってもラストがC3になるレベル。

完全にプレイの仕方忘れた \(^o^)/

とりあえず3分ラッシュを2回やってからトライ。
結果だけ書いてみると(うろ覚えだが)
50-90-150
220-300-370-???-???-???(KO:215)
???-???-???-800-860(CDボスでKO)

敗因
1-2が相変わらず稼げない、2-1aが10万も行かなかった。
3デブの誘導に失敗、バスケコートで全殺し。
金五郎で稼げず、CDショップで撃沈。

生き残れればアストロカンストとかできそうな腕だったってことに安心。
CDショップよりもおもちゃ屋の方が安全なのにKO数を欲張りCDショップに行ってしまった・・・
390KO切れるならどっちでも良かったじゃない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
別窓 | スパイクアウト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | テンシン点稼ペース考察>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
