GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CABAL
2006-10-18 Wed 11:05
一昨日ベータのCABALってのをやりました。

そらが進めて来たんでやってみたんだが操作がむずいわ。

ROしかMMOと認めてない俺からすればキーボで移動は困難ですww
視点も右クリで変えさせてください(´・ェ・`)

ゲーム開始から1時間ほどして、心と零を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
PT組むけど組んだだけw
個人でクエストをこなして行くだけだった。
まぁ、武器・防具は装備できるものが決まっているので献上のオンパレ
フォースブレーダってのにしたんだが・・・弱い(´・ェ・`)
魔法戦士って弱すぎやしませんか?
まぁこのゲーム、結局はクエスト。
クエストこなしてLVあげる感じ・・・

ネトマにあったメティンと同じシステムなわけですよ。
メティンは敵を何対倒す!ってクエストだったんだけどCABALは・・・
クエストが異常に多すぎ、そして発生条件LVなのに敵が倒せないとかワロスw

PTクエストがあれば楽しいと思うんだけどなー
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近。 | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | 剣のみでクエスト>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
