GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3分テンシン
2009-06-18 Thu 05:59
3日前ぐらいに久しぶりにスパイクやりました。
2週間?いや3週間かな?それぐらいぶりにやりました。

久しぶりのわりにトリプルが上達してた。
やっと55万でた・・・だがダブルの時は58万出たのになぜ届かない(´;ω;`)ブワ・・・

トリプルを取れる雑魚は決まってる・・・
1匹7万でゲート前・初回に走ってくる雑魚のオレンジ・2回目のオレンジ・3回目のオレンジの4匹、これで28万。

時間的に見て14~15KOが限界だから残りを33k(16k+C2×2)で63万でる・・・
要するにトリプルしくったとしても60万いくんだろうな・・・

通常の稼ぎもTOばっかだし、灯台すら行かないとかもう終わってるのかな('A`)
ホワイト→全角失敗で1-2の15KOでTO
テンシン1→1-2の15KOでTO(1-1で51万出たのに)
テンシン2→部屋でTO(テーブルに乗ってるパイソンとか強すぎw)
テンシン3→1-1b最後の雑魚を倒せずTO

ぐだぐだすぎて通常点稼の立ち回りksすぎてる・・・・引退だな≧(´▽`)≦アハハハ
別窓 | スパイクアウト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには別キャラも・・・ | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | 多人数戦は不得意・・・>>
コメント
★ 引退デスト!
まだまだお楽しみはこれからですよ(笑)。

引退するなら、私の方が先でしょ(涙)。
2009-06-19 Fri 21:15 URL | おっさん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
