GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だんだん慣れてきた?
2009-06-06 Sat 00:03
昨日、6時間半ほどダーツをしてきちゃいました・・・・

結果は3000円ほど消費し、BULLは合計で150個取れました。

501 2P戦 17 戦 4勝
最高 83.20
平均 58.66
AWARD TOTAL
HAT TRICK  1
LOW TON  17
DOUBLE BULL  16
SINGLE BULL  77

1501 2P戦 1 戦 0勝
最高 53.25
AWARD TOTAL
LOW TON  4
DOUBLE BULL  2
SINGLE BULL  10

STANDARD CRICKET 2P戦 16 戦 4勝
最高 2.71
平均 1.87
AWARD TOTAL
7-Count  2
6-Count  6
5-Count  3
DOUBLE BULL  8
SINGLE BULL  35

COUNT-UP 2P戦 1 戦 0勝
最高 323
AWARD TOTAL
DOUBLE BULL  1
SINGLE BULL  1

LOW-SHOOT 2P戦 2 戦 0勝
最高 0
平均 0.00

1501を始めてやったんですがやっぱり無理でしたwww
470ぐらい残っちゃって全然足りません・・・

あと、ダブルスでロボと戦ったんですが1回しか勝てず・・・・
ロボのクリケは正確すぎてずるいです!ヽ(`Д´)ノ
01は勝てるんだけどクリケで負けるからメドレーは全敗・・・
最後の最後にクリケLV8(3.0)のロボをダブルスで倒せたからまぁ良かったかな(*´∀`)

1R1BULLがキープできるように投げ方を固定しなければ・・・・
別窓 | ダーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<多人数戦は不得意・・・ | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | 他人の点稼>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
