GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
剣のみでクエスト
2006-10-15 Sun 23:54
3日前ぐらいに過疎ったのでまたもやクエストへ
最初はロッズと零とで乱戦グラしてたんだが俺が50KILL(練習で殺したの含め)してDM終わっちゃったのでクエストに行ったのだ。

乱戦グラはデスが一番多いオレがビリかな(´・ェ・`)
2位はロッズ、1位は
オレのKILL数は把握できてないが一番倒してたのは零かなー(・ω・`)

なんか普通にクエやるのもってことで剣のみで行くことに。
LV1からやっていった。ロッズがゴブリンをおちょくってた。
Gunz074.jpg


まぁ、銃ゴブリンとか祈祷師ゴブリンとか出てもぬっころした。
1~3までは余裕だったが4はムリだろうってことでalkaを呼んでおいたんだが来ない。
オレがキャラを変えている間に心が来てた。
もちろんLV4も剣のみで行くことに。
途中2回、ゴブリンの怒りにふれ部屋落としを食らったが懲りずに再戦。


Gunz075.jpg

制覇した。
この後、銃ありで試みたが敵の処理(KO)があまりに遅いことにきづいたw


別窓 | GUNZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CABAL | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | クエストLV4>>
コメント
ぶひいいいいいいいwwwwww
毎日見るお☆
2006-10-16 Mon 03:29 URL | 零 #-[ 内容変更] | top↑
( ゜ω゜)「アッー!!」
( ゜ω゜)「バレター!!」
2006-10-16 Mon 09:06 URL | ティク #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
