GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Bunnykillさん
2007-06-28 Thu 18:31
昨日か一昨日にEXに入ったらBunnyさんに話しかけられた(^ω^ )

「ティクさんってブログかいてません?」って \(^o^)/
Bunnyさんをネタに書いたのばれた \(^o^)/

最近、思ったんだけど・・・
EXの経験値って半分しかくれない・・・・
んで勝利したチームが残りの半分をくれるって気がしてきた・・・

だからTDMの方が経験値がすぐ貯まる気がした \(^o^)/
別窓 | GUNZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(´∞`)ノ アウアウ? | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | 久しぶりに書いてみた>>
コメント
TOM関係苦手だわなwwww
なんかすぐ死ぬから気まずくて野良TOMいけないww
行きたいけど怖くて行けない(´゚д゚`)
やっぱDMがいい・・。
2007-06-28 Thu 21:45 URL | sszz #-[ 内容変更] | top↑
いあ、静夫ははぐれるからだめなんだ!
敵が迫ってこようとも決して仲間たちからはぐれずに、ある程度距離を置いて群れが狙ってるやつを静夫も狙うんだ!
そうすれば静夫も漁夫erになれるんだぜd(^ω^ )
2007-06-29 Fri 03:20 URL | ティク #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
