GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりに書いてみた
2007-05-14 Mon 10:43
ブログをさぼってた・・・・てか書くのが( ゚Д゚)マンドクセー

なめこが変態を証言していた。
Gunz361.jpg

最近、ぱんだって人をよく見る・・・・これはいいマツダ
Gunz362.jpg

ほっす☆
Gunz364.jpg

ほっす☆ほっす☆
Gunz365.jpg

ほっす☆ほっす☆ほっす☆
Gunz366.jpg

ON-Tさん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
Gunz367.jpg

EXにBunnyさんがいるのはデフォ(*´∀`)
Gunz368.jpg

EXは儲けもんアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Gunz370.jpg

・七・って人エベレストのマスターじゃなかったっけ????
Gunz371.jpg


クエBOSSとexやってたらあっというまに59になってた \(^o^)/
シュペBOSSってKILL数に応じて最後のトータル経験値がもらえてる気がするんだけど・・・気のせいかな(´<_`  )
別窓 | GUNZ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Bunnykillさん | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | 適当に・・・>>
コメント
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
走るよろこびぃいぃぃ♪
2007-05-14 Mon 15:47 URL | sszz #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
