GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らん人
2006-10-11 Wed 17:51
昨日は、gdgdになってて暇だったからエカにタイマン申し込んだ。
動きがしょぼくなってるおれ・・・SGなのに当たらない(´・ェ・`)

結局連勝できたのは20回戦後ぐらいだった(^ω^;)

気づいたらみんな居なくなってたので残ってたsszzとれいとでクエストへ・・・

3人なのにミッション10ってなんだよ('A`)
毎回でかいやつが異常発生して死ぬんだよな(´-`*)
LV3もでかいのが異常発生して死んだし・・・

んで寝ようかって頃合にTDMの誘いが。
KSミナライズだかなんだかのクランがいた。
4VS5でやってたが、成績あげてるのはオレとれいだけ。
そんなジャンプして打ってるだけのやつがこっちに居たら実質3VS5じゃねーか
れいに似てるって言われた人もれいほど強くないし、どうみても人数勝ちですね本当に(ry

TDMは好きなんだけどヘタレが1人でも仲間に居ると萎えるよなε=(。・д・。)フー
別窓 | GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クエストLV4 | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | スペシャルフォース>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
