GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スペシャルフォース
2006-10-07 Sat 23:16
昨日、会社から帰ってやってみようと思いました。
まずはインストールから・・・・3分で終了ヽ(´ー`)ノ

接続してみると・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-映るワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
さっそくプレイをしよ・・・・アレ?チャンネルダブクリしたのに・・・フリーズ(´・ェ・`)

30秒以内に入場してください

∑(。・Д・。)アン?

よーくみたら18:30~19:30までメンテと書いてあるではないか。

メンテの時間が過ぎたころにやってみても入れない・・・・('A`)
なんだこのクソ鯖は!!!!!ってことでGUNZしとく。
深夜2時頃にやってみた所・・・(◎_◎;)おっ入れる。

早速プレイ!
なんだこのクソゲー!!!!
ナイフは超近距離で振り切るまで判定ないし。
ジャンプとかちょっとでも高い所に行こうとしても上れないし。
ARを打ってもラグヒットで3発中1発しかあたってないし(連射ね
武器変えてもすぐに打てないし。
所詮はハンゲームってところですね。
フリースタイルも昔は鯖安定がクソすぎて相性でゲームできなかったし。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<知らん人 | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | クエスト>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
