GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黙々と・・・
2007-01-28 Sun 08:20
昨日も切磋琢磨しながら1鯖で遊んでました(^ω^ )
Gunz221.jpg


THEおばさんの人、漁夫王でした(^ω^ )
まぁ、途中で僕が赤に移動されたんですけどね(^ω^;)
TDMは4人ぐらいがちょうどいいですd(^ー゚*)ネッ
入った瞬間に「よろりる」って言われたときは吹きましたwww

Gunz222.jpg

フラッグ戦?ってのに参加してみた。
ルールはよくしらねーけど暗殺戦だから突っ込んで殺せばいいんだべ???
すれ違う人って殺しちゃいけないのかな~(^ω^;)
mcvからのRSとかでボコボコにしてたけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Gunz223.jpg

クインビーって人つおかったお(^ω^ )
チームが鬼弱かったときはそそくさと退場していったけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ

Gunz225.jpg

どうみてもヤマタノオロチです本当に(ry

常に3~4人でCWいけるところがあったら行きたいんだけどな~
別窓 | GUNZ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<TDMEX | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | 野良>>
コメント
たまにCW行きたい(´゚д゚`)
と言ってみるテスト
2007-01-28 Sun 19:44 URL | sszz #-[ 内容変更] | top↑
★ 国士で
こっそりCWしてました><
2007-01-29 Mon 03:22 URL | だむだむ #-[ 内容変更] | top↑
>sszz
シャツ男でよければ是非><

>だむお
ピキピキ(^ω^#)
2007-01-29 Mon 05:33 URL | ティク #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
