GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結局はWSG
2006-12-18 Mon 18:46
またもや2時ぐらいにクエ鯖行ったらfoxy満タン。
1人でLV3やってたが2回瞬殺されることが起きて1人で「ちょwww」って言ってた。
ゴブリン10対いたら死ぬんだな('A`)
んで装備変えてる途中に1人来てまたやったんだが2回ともクリアーできなかった。
立ち回り考えてください('A`)
擦り付けやめて(^ω^;)

飽きたからfoxy行ったらロッズとsszzしかいなくてDSしてた。
すぐに強制終了された。
クエ鯖のDSは落ちるから嫌いなんだよ('A`)
sszzが消えてロッズも落ちるって言うから1鯖に行った。

WRVだったことにきづいた・・クエしてたから・・・
ポートだったから良かったけど・・・チブリルの人がいた。
うまかった。NO課金なのにすごいな~
装備をRV+SGに変えてやったらRVが当たらなくてダメダメだった。
結局WSGに持ち替えてやった。KILL数はもちろんうpしましたが・・・
相手チームだった7なんとかって人が俺を狙うんです('A`)
立ち向かってぼこそうと思ったら人がわらわら・・・逃げるのに必死だった。

Gunz185.jpg


30R終わってゲスト戦見つけたから入った。
7なんとかさんが来た。
Gunz186.jpg

ホーニィって人のSGいたいな~って思ってたらping1桁になるじゃん。
この人以外うまくなかったけど。

ゆきふみさんだけはぐれちゃうからどうしてもKILL稼げないっぽかった。
俺は単独で動かないようにしてるからKILL数アップするんだな。
夜中は強い人多くて楽しい(^ω^ )
スポンサーサイト
別窓 | GUNZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新クエスト | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | TDM>>
コメント
てぃくおやっぱkill数おおいなぁ
2006-12-20 Wed 10:00 URL | sszz #-[ 内容変更] | top↑
その分デスも多い(^ω^;)
2006-12-21 Thu 06:30 URL | ティク #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
