GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;;;;)ω^)いてーよ
2006-12-06 Wed 19:10
きるに更新汁って言われたから書いておこう。

別に内容とかなんもねーんだが・・・
ヂブリル行ってないし・・・スカイプでチャットしてるといつ通話来るかわかんねーからTSできない(´;ω;`)ブワ・・・

あと、クロがやってたTBSもどきの叩き落しができた。
ラグの関係もでそうだけどうまくやれば当たる。
でも受身された(´;ω;`)ブワ・・・
なむおのくせにー(´;ω;`)ブワ・・・

地上でガードキャンセルなくしてからWBSしてれば5回は切れそうだお(^ω^ )
受身されても3回はあたるな~~~ラグ判定になってなければな・・
グラを鍛えていこうーーーっと。
AIM?HA?グラの方がおもしれーよHAGE!
でもガード厨はつまらないのでお帰りください( ゚∀゚)∩
次はお手玉お手玉・・っと。

知らない人とクエスト楽しいな~
KILL数がTOPってなんかいいよね((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
装備を変えるのがめんどうでWSGでやってるが・・・
BSにはまりすぎてASゴブに(;;;;)ω^)ボコボコにされるお
別窓 | GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<( ´△`)アァ- | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | ヂブリル>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
