GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヂブリル
2006-11-24 Fri 18:38
一昨日ヂブリル行ったらゲスト戦しようぜってなったので参加させてもらった。
最近、AIMも立ち回りも便所虫以下になってた俺。
グラもクソでBSがちんぽっぽになってたが頑張った。
Gunz164.jpg


マウスの感度上げたら当たり始めたw
俺は、狙うより適当にぶん回してた方が当たるみたいです(><;)

Gunz165.jpg

ゲスト戦なのにだんだんヂブリルで埋め始めたw

Gunz166.jpg

たらちゃんしか他のクランいなかったwwww
たらちゃんはずっと最後までいてくれたお(^ω^ )

Gunz168.jpg


なんちゃら幻魔さんがTSで「ティクちゃんきたティクちゃんきた、やべーやべー」って連呼するのに吹いたwww
NO課金だけどこの人つえーんだ><
マンソンで柱からでた瞬間(ジャンプして)空中でコア直HITして瞬殺されたw
やっぱりTSはおもれーやwww内戦最高!

アレ?ゲスト戦だったよな?まぁいっかwww
別窓 | GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(;;;;)ω^)いてーよ | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | すごいひと見つけた>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
