GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティクの歴史2
2006-11-05 Sun 03:00
中途半端に書いてalkaに怒られたので続き書きます。

6月から再度書くか・・・

6月
ティクを使うことがなくなり、坊屋で活動する。
ティクの入ってたクランがつぶれてて2鯖のぴざまんってクランと合併したってことをチョルアアに聞いた。
坊屋で活動してたら下載’z潰すって言われてフリーになったw
廃人極まりない速度でLVのあがるalkaを尻目に適当にプレイしていた。
PCを自作して、マウスが5ボタンになったのでGMRでサイドボタンにGとRを振ってみるが使いづらい・・・
途中で友達にROのエミュ鯖を紹介してもらいやり込む。

7月
回線がBIGLOBEからOCNに変わったのでNAT解禁。
7月の中旬にalkaの紹介で-cadenz-に入れてもらう。
試験監はヴぃヴぃだった。
RLが鬼のように当たる・・・3回やって1回も勝てないのに合格した。
動きもAIMもクソだったのに合格したのが今でも不明。
心、ヴぃヴぃ、alka、ayaなどでCWによく行っていた。
てか集合場所見たいのがクラ鯖だった。
どうみても足を引っ張ってたのはです_| ̄|○
心、ヴぃヴぃ、alkaが頑張ってたので半月で順位が20位とかでした。

8月
-cadenz-マスターの水がINしなくなるってことでヴぃヴぃがクラン(CastLaVie)を作る。
そこに入れてもらう・・・が、坊屋ばっか使っててティクを使わなくなり、CWも行かなくなってたら過疎ってクランがつぶれてた・・・
中旬に2鯖行ったらヴぃヴぃがいたので耳打ちしたらロビーで絡んできた。
そしたらsszzもいたんでFOXYにお邪魔した。
1鯖で暇になったら2鯖って感じで行ってた。
気づいたら別キャラでFOXY入りされてた。

まだ続くので暇な人は↓の続きを読むをご覧ください。
9月
普通に坊屋で1鯖活動してたら解散したはずの人狼ってクランのマスターON-Tさんを見かけた(しかも人狼に入ってた)。
なので同じTDMに入ってみた。
4VS4でどう見ても負けまくってた我がチーム。
ON-Tさんが1人残って3人倒したけど最後負け!とやっぱり(゚д゚)ウマー
成績はTOPでした。
試合中に「ON-Tさんって人狼のマスターですよね?」って聞いたお(^ω^;)
alkaの親戚ですって言って人狼に入れてくれたお(^ω^ )
もう、ここら辺からはずっとFOXYに入り浸り・・・

10月
ほぼ毎日2鯖でFOXY内戦。
零の緊急徴集で秋葉に借り出されたこともあった。
KGUNZにはまり始めたのはこの時期だったか、先月か、そこは曖昧!
KGUNZはHIT音とかもう適当('A`)
ブレ3で立ち向かうのは結構厳しかったw
まぁ、フリチャで経験値(゚д゚)ウマーできるから簡単にLVがあがったけどΣd(゚∀゚。)NE♪

11月
なんかHSがタンブばっかになり、BSがダッスばっかになり、AIMがはなくそになり、とGUNZ\(^O^)/オワタ状態に。
KGUNZ行ってもTDMで最初に殺されたからってキックされたり・・・なんで可決なんだ('A`)

まぁ、色々書いてきたけど1年間立って、絶頂期がないまま過疎って来てるってことだな(*´∀`)
別窓 | GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TDM | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | ティクの歴史>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
