GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
他人の点稼
2009-06-05 Fri 23:53
6/3
秋葉でテン稼をしてる人を見てました。
まぁ、この人のおかげでトリプルのタイミングがわかったようなもんなんですけどね。

オレはハーデストでリンクしてたからあんまり最初のほうを見れなかったんだけどアストロ→シップってなってるあたりでその人はノーマルを始めました。

キャンプはほとんど見れず・・・こっちはミカエルで1人ずつ死んで行き最後まで残ったのに間違って雑魚を横投げしてしまい1/4残して死亡 \(^o^)/

合間にちょくちょく見てたんだけどキャンプ終了で確か190万だったかな。
バスケ終了で670万・・・・オレじゃ到底でない数字だ。
イージストで600万ちょいだしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結果としてはおもちゃ屋3匹目でカンスト。KO321
オレもせめてアストロ内でカンストしてみたいものだぜ・・・

この記録に感化されラッシュに挑戦。
テンシンで52万が限界ですた・・・
全部にトリプルの最後が当たらなかったのが悔やまれる・・・
5匹*16kで60万行くじゃないかヽ(`Д´)ノウワーン

トリプルを覚えたせいで自己記録が全然塗り替えられません(´;ω;`)ブワ・・・

そんなこんなでテン稼しようと思ったらなぜかレバー効かずにホワイト選択。
JLTの維持すらできなくなってしまっていたので普通にイカサマで点稼。
イカサマも維持できないんですけどね(T▽T)アハハ!

キャンプで170万。初回の雑魚をミスる始末。
3デブでそのまま死亡。
記録は覚えてないですが、テンシンと同じペースだった気がします;;
だから380万とかそこらへんですかねヾ(*゚▽゚*)ノあはは

最低でもバスケで700万はないとKO300切れなそうです・・・
別窓 | スパイクアウト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
