GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパイクアウト
2009-05-10 Sun 12:01
スパイクアウトとは最大4人までのプレイヤーが協力しながら敵を倒し、エリアの最後に登場するボスを倒してゲートを開けるとクリアとなる。3Dアクションゲームである。(wikipediaより)
難易度は全部で5種類:Easiest、Easy、Normal、Hard、Hardest
キャラクターのMAX体力も難易度によって変わってくる。
Easiest(600)、Easy(550)、Normal(500)、Hard(480)、Hardest(450)

なんとなくスパイクアウトの説明が終わった感じなんで自分の記録を書き出してみようと思います。

シングルプレイ(Hardest)
ホワイト バスケ→表アストロ→裏オペラでクリア
スパイク バスケ→表アストロ→表シップ→裏オペラでクリア
テンシン バスケ→表アストロ→裏シップ→裏オペラでクリア
リンダ バスケ→表アストロ→裏オペラでクリア

点稼(Hardest)
ホワイト 313KO
テンシン 443KO、393KO(Easiest)
スパイク 800万程度まで(未カンスト)
リンダ  500万程度まで(未カンスト)

3分ラッシュモード(Hardest)
ホワイト 85万弱
テンシン 56万弱
スパイク 下水のゲートを開ける手前でTO(タイムオーバ)
リンダ 40万弱

スパイク歴は一応DBO時代(現在はFE)からやっているので1999年から。
10年以上やっているわけだが点稼がうまくなるわけでもシングルクリアーが安定するわけでもないんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

DBOの時代からハーディスト以外やったことがなかったんである程度の実力はついてしまったけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

最近は滅多にやることがなくなってきた(ダーツとか会社とかのせいでヽ(`Д´)ノ)
それも仕方ないことかな~(´-`*)
(新宿のスポーツランド以外基本)1プレイ100円ですがヘタをしない限り2時間はもつゲームなんですよね~。

2時間って長くね?格ゲーなんて対戦してたら5分で終わっちゃうよ?
流石のファイナルファイトでも2時間は持たないよ?
スーパーマリオブラザーズが5分で全クリできちゃう時代だよ?

ってことなんでかなり疲れます。ゲームなんであっという間に時間は過ぎちゃいますがヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

スパイクアウトも今後、プレイしたらその日の成績でも書いていこうかなって思います。
別窓 | スパイクアウト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | NEXT
