GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サドンアタック
2007-08-13 Mon 11:16
GUNZなにそれおいしいの?
久しぶりにGUNZやったらフルボッコにされたし\(^O^)/オワタ

とりあえず、最近のSAの成績
ScreenShot_3.jpg

ScreenShot_4.jpg

ScreenShot_5.jpg

ScreenShot_6.jpg

ScreenShot_7.jpg

ScreenShot_8.jpg

ScreenShot_9.jpg


ウェアハウスの真ん中部分でスナイパー3人が待機してて攻めるにも攻められず退室してきた \(^o^)/

TRGとか出会い頭負けるから( ・_ゝ・)ツマンネ
最近、突っ込むのが楽しくなってきた(^ω^ )
突っ込んで┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌ ^ω^)┐<ヒャッハーって殺して逃げるってのが楽しくてたまらねえ!

そしてハンドガンが意外に使える!
ハンドガンだけのローカル部屋があって入ったんだけどなんかパスパスしておもしれえwwww
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
