GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アホの極み
2007-04-01 Sun 18:10
朝、早く起きすぎて暇になったから鯖1で遊んできた。
攻防で4人部屋だったのでさっそく入ってみた。
1vs2なのに2の方がまけてやんのw
んでネタ装備にしよ~とかなんか言い出した所で俺が入った模様。

Gunz318.jpg

ARもってたから近づいてボコボコにしたら「つまんねぇ~」って言われた。
ARvsSGの打ち合いに負けてる分際でなにをいってるんだか・・・
久しぶりにあんな頭の悪いやつと戦ったな~。
経験値ごちそうさまでした(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

↑の2人が消えちゃったので別のルーム行った。
なんかいい動きできる!って時はリプレイを取っていない罠。
途中、5vs8で戦ってて最後1vs3になって俺1人だったけど勝った。
このリプレイ取ってればあヵのPVに起用されていたに違いない!
まぁ、3人抜きしたのにリプとってないから意味ないけどね/(^o^)\
↓結果がこうなりましたとさ。
Gunz319.jpg

別窓 | GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
