GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日か一昨日のやつ。
2007-03-20 Tue 18:56
Gunz299.jpg


切り上げ一切使わずにBSとWBSでがんばったグラDS。
切り上げても俺、たいした技できないからやっても意味ないんだよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Gunz300.jpg

この上の二人が同じクランだったんだが・・・
君達TSかなんか使ってませんか?ってぐらいにいつも同じ所にいるしフォローに来た。

Gunz301.jpg

クッキーって人がLVの割には強かったな~
他は別になんとも・・・・
でも相手のほとんど上(壁)から攻めてくるから当たらなかった(´;ω;`)ブワ・・・
別窓 | GUNZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | NEXT
