GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うごけねー('A`)
2007-02-11 Sun 09:57
昨日、10R中9デスもしてるとかありえない('A`)
クリフォトさんの言ってた着地にガードを挟むってやつを練習したけど指が動かない・・・
HSの後にリロードと剣に変えるのとガードを一緒にしないとだめなわけなんだが・・
リロードをはさまなければできるんだけどな・・・
リバインダーないとあの動きむずい('A`)
まぁ、要するに慣れなんでしょうが('A`)
努力は嫌いなので練習はしませんけどね(´-`*)

とりあえず、昨日の2倍のラストっぽいときにEXに行ってきた。
Gunz260.jpg


またもやバニーさん見つけたお(^ω^ )
2倍でEXやったら1回で10%以上もらえたんだけど \(^o^)/
回復中さんがまたもやRLで突っ込んできて怖かったです(^ω^;)
AIMが安定しない・・・囲まれて逃げられない・・・
もうぬるぽ。
漁夫の時だけはAIMが長けてるんだけどな~
別窓 | GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
