GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TDMEX
2007-01-30 Tue 11:52
深夜のGUNZは変な人が多い。
これはどうみても圧倒的・・・というか20VS0だったんだけどね(^ω^;)
Gunz229.jpg


これも確か20VS0
Gunz230.jpg


Gunz231.jpg

てかこれ・・・cocomって人がかぶってる・・・
しかも発言が2重・・・突っ込んだら大ダメージくらったし('A`)
あと有名なSDのBWさんがいたんでがんばりました(^ω^ )
回復中さんもいたんでテンションうp(^ω^ )
Gunz232.jpg

結果がこんな感じになった(^ω^ )
2人ともどっかいっちゃったお(´;ω;`)

起きてすぐにやったTDMEXでこんな成績だした(^ω^ )
Gunz236.jpg

Bunnykillさんを抜いた \(^o^)/
mixiのマスターも途中から入ってきて驚いたけどあいさつする暇がないのがEXの胡散臭いところ(^ω^ )
終わったらすぐに出て行っちゃった(´;ω;`)

深夜にsszzさんと名無子の3人でゲスト戦してきた。
その結果はこちら↓
http://gunzsns.modifier.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=47524&comment_count=0

別窓 | GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
