GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラン戦とかとか
2007-01-10 Wed 12:05
昨日、リアルでの用事を色々とやり終えてメシを食うって時にalkaから「グラするお」って言われたんでメシ食ってグラしてた。

Gunz201.jpg


alkaをいじめまくってLV50になったんでコクーンに変えてやった。
まぁ、結果はかわらんおアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

3回DS30Rやったけど圧勝でしたね。alkaさんはもっと切り上げを覚えましょうd(^ー゚*)ネッ

そいで夜、クラン戦行って来た。
RV+SGでやったんだけど・・・あたらんぽ・・・・
コイキングにロンさんがいたお(^ω^ )
Gunz202.jpg


ちょうどポケモンマスターってクランが出てたからそれかな~って思って見てたらただのポケモンだった罠wwwwww

国士に俺を知ってる人がいるとはびっくりした(^ω^;)
なんでコクーンって知ってるんだおo(`ω´*)o
焦ったお∑(; ̄□ ̄A

SNSにも書いたけど最後にあたったクランがチートクランでなえた。
1人普通に死ぬから別になんとも思ってなかったんだけど・・・
2R目で俺とまーちんさんの2人でぼこしてたのに死ぬ気配がないから怪しくなったんだ・・・
3R目に4人でぼこしたら案の定死なないわけ・・・萎えた('A`)
チート使ってて1敗してるとかどうみてもアホです('・c_,・` )プッ

Gunz200.jpg


あと、最後にこの木村先生って人なんだけど・・・
これってチート撲滅に協力した人がもらえるってコートなのかな?
別窓 | GUNZ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
