GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましておめでとう
2007-01-02 Tue 11:37
去年は初めて課金したな~
alkaとは最初「NO課金で課金のやつ倒すのがおもしれーよなw」って言ってたけどwwww
別にリアルマネー使ってる訳じゃねーから無問題なわけですが・・・
リバインダーも別にマクロ発言だけしか振ってなかったからいらなかったし・・・
RSもWBSもキーボでできるようになったから必要ない\(^O^)/

去年はいろんなクランに入りました。

Star☆Moon
どうみても意味不明だったクランでした。
抜けてJNT入った後の野良TDMでここのマスターが俺ばっか狙ってきた事に吹いたwwww
NO課金の俺を倒せなかったから乙wwwww

Just No Time
動いてたのって極少数だった気がする・・・
後、CW行くとNATばっかのクランだったな~
別クランで白椿さんを見たときはやっぱ強いクランにいたな~

Cat Knight
↑の引継ぎクラン。
マスターがチョルアアだった希ガスwwwww
バキュームボン使いすぎじゃ!!!!

-Cadenza-
水のクランだったけどぶっちゃけクランがあったときには会った試しがなかったwwww

CastLaVie
結局行ったのって2.3回だったと思うんだが(^ω^;)

FOXY
2鯖行ったらいたわけで・・・
alkaがいたから入ったわけで・・・
気づいたら居座ってるわけで・・・
FOXYに入れたキャラとか全然使ってないのにいていいのかな・・・
まぁ、sszzさんのブログのテンプレ直してるのはオレなんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

人狼
ON-Tさんが野良TDMに入ってきて入れてもらった。
最近、人柱子さんと戦ったけどやっぱりうめーわ。
中距離だけの打ち合いでは勝ったけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

萬侍帝國
CW行った記憶がないwww
でも面子は俺を除けば強かったぞ!!!
ゲスト戦とかごついひととベッツが強すぎて帰っちゃったし(^ω^;)

ヂブリル
初めてチーム戦での試験。
動きをほめられたのも初めてだった。
同じ日に入ったやつ・・・いつの間にか消えてたな(^ω^;)

恋king's
コクーン♀LV青で入れてもらった。
どうみても役立たず・・・
ニトカゲさんと行ったとき俺が最初に狙われてたのは雑魚だからです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

†国士無双†
名無子に入れてもらった。
CWをやると思ってたんだが・・・
なむおがいないじゃなーい(´;ω;`)

下載’zとクリリンのことかはどうでもいいので省くかw
sszzとclanmasterは活動してないからもっとイラネ

今後とも、このブログとティクをよろしくお願いします。
別窓 | GUNZ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
