GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新クエスト
2006-12-21 Thu 06:38
起きてINしたら名無子がいたので耳打ちしたら一緒にやろうぜって言われたのでやった。
Gunz189.jpg


ロビーで2人誘ってやったわけだが・・・ステージを覚えたら案外余裕。
キャンディーの豊作だった(^ω^ )
LV4もやったんだけどクリアーできなかったので天ちゃんの方へ

名無子が休憩ってことで消えた・・・代わりに零が来たので3をやってみた。
案外余裕。クエスト楽だ(^ω^ )

Gunz190.jpg


んでalkaに呼ばれて4を2人でクリアーするって言われた。
最後のステージだけどうしても無理だった(^ω^;)
途中でガナが来たいって言うから3人でやった。
Gunz191.jpg

どうみても余裕・・・1人増えるだけでも違うな・・・

そのあとグラで2をクリアーして3をやってたが力尽きたw
そしたら春奈がやるおーって耳打ち来たので4人でLV4グラやってた。
3も無理だった・・・
alkaが落ちて3人で4をやったけどクリアーできませんでした。
俺がalkaとまったく同じ装備もってLV4やればクリアーできるんだけどな(*´∀`)
課金回復とか買うのめんどくせーお(^ω^;)
別窓 | GUNZ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
