GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´△`)アァ-
2006-12-09 Sat 11:33
マジでヂブリルいってねー・・・
てかGUNZ事態面白みがない・・・

アニメ見て、暇になったらGUNZいく状態。
FOXYがクエ1に移動したからクエに行くんだけど・・・
やっぱり重い気がする・・・てか強制落ちをどうにかして( ゚д゚)ホスィ…

俺がグラDS立てて、せっかく1人入ってきたのに試合中に落ちるとかないわ。
落ちる前の現象でわかったのは相手を切ってもHIT音が聞こえないってこと。
こうなると当たってるかわかんないし・・・
急にガガガガガガガガってなって一旦フリーズ・・・後にエラー
マジでありえない。再度ログインして作ったら誰もこねーしなwww

まぁ、作って待ってたんだけど・・誰もこないからチャットルーム通して雑談してたけど。
零が来たんで結構な量タイマンになった。
零みたいなずっと攻めな感じならいいんだが・・・これまたガード厨が来ました。
BSを連打じゃなくて・・・ジャンプ→スラ→(着地しても暫く)ガード
ALLmcv狙いとか死ねとしかいいようが無いね。

最初は普通だったんだがだんだん本当にガードばっかになったので零をおいて退出。
んでFOXY行ったら零がいたw
そこでさっきのガード厨が連勝とかほざいてたので止めに行った。
2回負けましたアボーン(´・ェ・`)
零に「え?」って言われた・・・お前も切り上げくらい過ぎだぞ('・c_,・` )プッ
お手玉されてるのm9(^Д^)プギャー

まぁ、愚痴なんですけど・・・あまりにも相手がガードマニアだったので歩いて近づいたらにげやがんの('A`)
マジで打ってやろうかと思った('A`)
近づかないとゲームはじまんねーだろ( ゚Д゚)ヴォケ!!
んで2回負けた後に間合いでBSを1発ずつ当てる戦法に変えてやった。
あっさり勝利 \(^o^)/
なんか文句言われてたっぽいけどDSだから聞こえません(∩ ゚д゚)アーアーアー

止めたから満足してsszzに報告しに行ってGUNZやめた。
クエ鯖でDSを8人以上INしてやるとめっちゃ重くね?
スポンサーサイト
別窓 | GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。