GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大体・・・
2006-12-31 Sun 03:31
自分の作ったキャラ(サブ等も含め)全員の経験値を総合してみたら

34.651.859

だった。
LVに相当すると64

全然廃人じゃないな・・・俺。
まぁ、坊屋とd('A`)と下載?はLVあがったり下がったりしてるからもっと上だけど・・・

LVってぶっちゃけたいして関係ないもんな(´-`*)
SGもってるやつとか45~変わらないし、クルエもってれば30~から変わらないし・・・
RV+SGだと36~だし・・・
とりあえずalkaとトビーは俺の2倍、3倍の経験値集めてるから廃人です。
でも荒稼ぎしてないプラと心のがもっと廃人かな?(^ω^ )
まぁ、ニトカゲさんは誰にも劣らないから断固1位なんだけどね。(^ω^ )

基本的に2倍の期間、俺は家にいないことが多いし・・・その差ですかね?(^ω^;)
別窓 | GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | NEXT
