GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ティクの歴史
2006-11-03 Fri 13:27
SSばっか使ってたのでたまには文字だけでも・・・

俺のGUNZとしての歴史でも書いていこうかと・・・・

2005年10月半ば
友達のccie(お腹ペコペコ)に誘われてGUNZをやり始める。
キャラ名:ティクラ(男)
レナードを持ってDM行くが撃ち殺されまくる。
最初は身内でやっていたが、初めてガンアクションやるのでAIMが0に等しい・・・始めたばかりの友達に粘着しても返り討ち

10月後半
alkaがPC作ったって事でGUNZに誘う。
それまで全然やってなかったので一緒に遊ぶ。
キャラ名:ティクラン(男)
alkaことTIMKAはFPSなどやったことのないのにペコペコ並のAIMを初期から装備。
でもレナードから開始、「剣なんて重いだけじゃん!短剣でいいんだよ!使わないし」←TIMKAの名言

11月
ペコとalkaとクランを作る。(クリリンのことか)
3人でクラン戦によく行ってた。
前衛:ティク(女)
中衛:TIMAK(男)
後衛:マシャルガリレイ(男)

おれ、一番BSっぽいのができるしAIMがないので突っ込む→即死
TIMKA、AIMがあるけど短剣→BSハメでアボーン(´・ェ・`)
マシャル、隠れて後ろからSG→仲間と行動しないからいつも1人だけ残る

OZ、おっき、boos、MANGDAI、EDENなどが全盛期の時代。
ツール、課金は一切しないでそいつらを倒すことを目標に頑張る。

12月
スノータウンが追加
経験値が1.5upということで裸or荒稼ぎが増えた。
勝てないのはLVのせいと勝手に思い込み裸、切り上げ部屋などでLVをあげる。
TIMKAは廃人でバイトのある俺をゆうに越してLVがあがっていった。
サンタの衣装が増え始める。

明らかに長いので暇な人は↓の続きを読むをご覧ください。
★ ティクの歴史の続きを読む
別窓 | GUNZ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
