GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新クラン
2007-12-13 Thu 15:56
新しいクランにいれてもらった(^ω^ )

TDMなくて試験ありって書いてあるところにふらっといったら入れてもらった(^ω^ )
試験してないけど・・・(^ω^;)

昔チブリルにいたってことだけでいれてもらったヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

内戦やったけど俺、弱すぎて\(^O^)/オワタ

そのあとやった交流戦
Gunz000_20071213155250.jpg

http://http://image39.bannch.com/bs/M302/bbs/148304/img/0083930517.gzr

Gunz001.jpg

http://image38.bannch.com/bs/M302/bbs/148304/img/0083931056.gzr
別窓 | GUNZ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Ψ銀眼の魔女と交流戦
2007-10-01 Mon 10:47
ゆりおのとこのクランと交流戦した。

RL+SGじゃ勝てなすぎて\(^O^)/オワタ
暗殺戦が一番おもろかった(^ω^ )
リーダを守ってるガーディアンをフルシカトしてリーダ狙うの楽しいぃぃぃぃぃぃぃ

RS使えるのってやっぱ最高だな!
http://image5.bannch.com:83/bs/M302/bbs/148304/img/0078111706.gzr
http://image34.bannch.com/bs/M302/bbs/148304/img/0078111748.gzr
http://image33.bannch.com/bs/M302/bbs/148304/img/0078111818.gzr
http://image4.bannch.com:83/bs/M302/bbs/148304/img/0078111849.gzr
http://image3.bannch.com:81/bs/M302/bbs/148304/img/0078111928.gzr
別窓 | GUNZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
GUNZ再び
2007-08-30 Thu 22:09
100Rやった。
めずらしく1回もチーム移動なしで終わった(^ω^;)
Gunz004.jpg


夜中にアジトってかいてある内戦っぽいとこに参加してきた(^ω^ )
固まって動いてくれるんですんげー助かる。
またこのクランの人たち開いてくれないかな~(^ω^ )

Gunz005.jpg


とみーをさんとも戦った。
http://image2.bannch.com:81/bs/M302/bbs/148304/img/0075313434.gzr
逃げ道(タンブ先)に爆弾置かれて爆風で戻された・・・
鬼だと思った(^ω^;)
別窓 | GUNZ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
2007-07-06 Fri 18:14
久しぶりにゲスト戦行ってきた。
Gunz000.jpg

鈴ちんって人のRLまじやべえ!
どこ動いてもホーミングしてくる感じ(^ω^;)
久々にあんなにうまいRL見たわ・・・壁使ってもホーミングしてきたぜw

佳乃りんって人どっかで見たことあるんだけどな~どこだろう・・・
てかClubVIPってつえーや(^ω^;)
中距離でHP黄色なのにぶっとぶぜ\(^o^)/
切り替えがはえーし・・・
σ(゚∀゚ オレ!! 途中まで2:8だったぜ\(^O^)/オワタ
別窓 | GUNZ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Bunnykillさん
2007-06-28 Thu 18:31
昨日か一昨日にEXに入ったらBunnyさんに話しかけられた(^ω^ )

「ティクさんってブログかいてません?」って \(^o^)/
Bunnyさんをネタに書いたのばれた \(^o^)/

最近、思ったんだけど・・・
EXの経験値って半分しかくれない・・・・
んで勝利したチームが残りの半分をくれるって気がしてきた・・・

だからTDMの方が経験値がすぐ貯まる気がした \(^o^)/
別窓 | GUNZ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | NEXT
