GUNZ(ネトゲ)、ダーツなどハマッてることをかいていきましゅる。
<
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパイクアウトでバグった
2009-06-30 Tue 17:15
いつものように3分モードをやっていたらバグった。

1回目
20090630171828

2回目
20090630171822


雑魚を全部倒したのに15KOしかいない・・・・
そもそもゲートブレイクした後に3匹しかいなかったのが疑問でならない・・・・

聞いた所によると1-2でTOになると起こるバグらしいです。
1-2TOとか何回もやってるんだけどな・・・
その後3分とか結構やったんだけどな・・・・起きたことないよな・・・

よくわからないバグでお金がもっていかれました(ノ_-。)ウゥ・・・

テンシンでの点稼も結構安定してきたかな。
1-1、1-2で50万取れなくてもなぜか1-3で60万取れたりするので結局150万出たりする \(^o^)/
まぁ、2-1を全然クリアーできてないんですけどね(~ε゜;)

タイムオーバーばっかり起きてしまう・・・・
ハーデストの敵はいやらしいとこでしか待ってないからな・・・ヽ(`Д´)ノ
別窓 | スパイクアウト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) | たまには別キャラも・・・>>
コメント
★ 3分バグ
その3分バグって実は結構有名ですよ。

ゲート開けた後に茶色の革ジャンのザコが出てこないのが
目印ですかね・・・・

起きる現象としては、通常プレイの1-2の駐車場で特定のザコ
が出てくる前にゲームオーバーになると以降、1-2を越える
プレイをするまで永遠にそのバグは続いた筈です。

1-2のどのザコが出現する前かは忘れましたが、私も昔そんな
ことがあって、ゲーセンにクレームつけて金返してもらったことが
ありましたよ~

2009-07-05 Sun 20:24 URL | おっさん #-[ 内容変更] | top↑
有名なんですか?

バグムービーにも知り合いにも聞いた事無いバグだったんで・・・
これはクレーム言いたくなりますよね(^ω^;)
2009-07-05 Sun 23:06 URL | ティク #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ♪ティク♪の趣味ブログ(ダーツとかゲームとか) |
